今週♪

pigroboshow2006-08-15

今日は休日出勤で会社で仕事をしてきました。
会社に一人きりでの仕事でしたが,その割には心に「はり」がありました。
今週は金曜日にワールドグランプリで,東レ3人娘〜全日本女子。
そして,国体の近畿予選があって,東レ・アローズ滋賀県代表)を応援に行けるからです。
……ワールドグランプリの試合に関しては,テレビでもやるので速報はしないつもりです……
国体に関しましては,東レ・アローズの場合は どうしてもVリーグがメインなのでは?とおっしゃられる方もいるのですが,自分はアローズが試合をする限りは全部が宝物なので,めっちゃ 楽しみに。そして 応援したいと思います。それにVリーグ前のサマーリーグや国体でのチーム状態ってスゴク大事なように感じています。
……国体予選近畿ブロック大会と言えば,昨年はダンさんが久しぶりにコートに戻ってきてくれてメッチャ感動しました。あの時のダンさんを見て,第12回Vリーグの開幕前にスゴク明るい光が見えたように思います。今年も。きっと〜♪