三人姉妹

pigroboshow2005-09-13

東レ・アローズのマネージャー3人。
アローズファンなら,みんな好きですよね。
3人が3人とも,個性的で,不思議なことに本当の3人姉妹みたいに思えちゃいますよね。
長女が、緑川さん。次女が梅田さん。三女が池田さん。
なんか映画,ドラマにしたいぐらいです。
今年のサマーリーグの時に,帰り際に緑川さんがパンフレットにサインをしてくださったのですが,その時に、
「私のサインを入れたら価値が下がりますよ」
とおっしゃっておられたのですが,かんなりグレードアップしました……ってか,まぢでうらやましがる人多かったです。きれいですよね。
梅田さんは,僕、何気にいろんなとこに遠征した時にバッタリ,コンビニとかで出会ったりして,もしかして……ふぁむふぁたる(運命の人?)勿論,梅田さんは,僕のことなど覚えていないでしょう(爆)
池田さんは,僕らの周りでも大人気です。とてもかわいらしいですよね。挨拶もとってもさわやかで,見ているだけで、心がウキウキしてきます。
アローズファンにとっても,マネージャーが,この3人でよかったなあって思います。