掲示板

pigroboshow2005-10-07

アルカス戦の続きを書かなきゃと思いつつ,ちょびっと書きたいことがあって。書かせてもらいます。

電車男のドラマを見ていました。といっても,仕事とかの関係で,飛び飛びだったのですが。インターネットの掲示板を巡るドラマで,とても面白かったです。
自分は,ドラマを見ながら旧KANAMANIAの掲示板を思い出していました。
旧KANAMANIAの掲示板,2000以上の記事があったと思います。
ロボちゃんがいっぱい大山加奈選手の記事を書いて,最初,あゆみちゃんと色々お話していて。なんか おいらも話したいなあって思って。
ピグレット初登場から,さあじ君や,やま・ださん,Nao君。すくなさん。ありささん。KAGE君……たくさんの人がやってきて。
色々ありすぎっ。
ロボの初観戦〜大雪で泣き出しそうなカキコミとか。
あじ君が,大学受験のためにしばらく来れません宣言。無事,大学も合格したし。
掲示板書きながら,100の質問を僕,やったりしたし。
羊にこだわる男(笑)Nao君のために,羊のアイコンをロボちゃんが探してきてくれたり。
ありささんがバレー部入る宣言して,バレー部入って。
おいらが大山加奈選手のスパイクを町田でキャッチしたこととか(笑)
サイトの更新中にロボちゃんがデータ飛ばしてしまったら,Nao君,やま・ださん,すくなさんが 即座に対応してくれたり〜〜〜。
大山加奈選手がここの掲示板にメッセージをくれたり。
色々あって。電車男さんに負けないぐらいの感動,ドラマがあったと思う。
でも,電車男さんの掲示板とはひとつ違うことがある。
それは,僕らは実際に体育館で会って,大山加奈選手,東レ・アローズを応援したということ。僕は加奈ちゃんのおかげで,自分の人生の中でも,おそらく経験することのなかったたくさんの感動をもらえたと思います。

今,あの時のメンバーとはなかなか会えないけれども,また どこかの体育館で,大山加奈選手,東レ・アローズをきっと応援できると思っているよ。
みんな。また,体育館で会おうね。さあじ君とNao君は,しょっちゅうだな(爆