エンジョイ!バレーボール!

pigroboshow2005-10-10

今日の試合,久光製薬スプリングスに残念ながら,3−1で敗れてしまいました。
それでも,5勝1敗という数字は立派な数字だと思います。
どこのチームも,もちろん勝利を目指していて,その為に努力をして,辛い思いも沢山あるでしょうけど,チームのために勝利のために。それでも,勝てないことがあって,だからこそ1勝というものは尊くて。そのために 私達も少しでもそのパワーの源になれればいいなあと思って,体育館に行く。遠くから想いをチームに選手に届けたいと願う。祈る。
勝利した時は,凄く嬉しいし,選手を称えたいし,共に喜びたい。
敗戦した時は,悲しいけれど,次に向けてのスタートだと思って,選手を励ましたい。
敗戦というのは,とても辛くて。でも,それもバレーボールというゲームで,なかなか避けては通れないもので。
今は,アローズの選手も,大山加奈選手も少し落ち込んでしまっているかもしれないけれど,それでも そういうこともひっくるめて,バレーボールを楽しんでもらいたいと思います。
また,大分から からっと元気で明るい東レ・アローズ,大山加奈選手で。
コートの中であきらめないバレーボールを。
エンジョイ!バレーボール!
アローズ!ファイトー!