プレゼント

前日のJT戦。そして、その後の日立佐和への友情応援を頑張ったせいか、喉が潰れてしまって、日曜日は声が出ない状態になっていて、泣きたいような気持ちだったけど、気合で声を出そうと思いました。
東レ・アローズを目の前にめっちゃ声が出て。アローズが好きだという気持ち。自分のアローズ愛を改めて感じました。
4強に残ったチーム。
どのチームも強いし、素晴らしいチームだと思いますが、自分が好きなチーム、勝利を願うチームは、東レ・アローズだけです。
また、大阪で東レ・アローズと共に頑張りたいと思います。
まだまだ東レ・アローズの試合を応援できるって、幸せなことだなあって思います。

……試合前に応援席である女の子から、シールの御礼にと、いただいた プレゼント。とても感激しました。ありがとう!