突然の贈り物

pigroboshow2006-03-06

東レ・アローズセミファイナルの敗戦から,しばらくは土日の出勤をするように仕事を調整しました。3月までに出さなくてはならない報告書もありますし,4月にも1件。
なんとかこなして,近畿総合にはまた応援に行きたいと思います。
自分のことをまずきちんとやって,それから東レ・アローズを応援したいと思っていたけれど,いつの間にか,自分のことより東レ・アローズになっていました。
ええ。東レ・アローズの夢が自分の夢になっていましたから。
そんな状況でしたので,決勝戦には行けなかったし,Vスコアも見れなかったのですが,あるバレー友達から,「エリカさんがベスト6に入りました」〜のメールをもらって,なんだかスゴク嬉しくて。
突然の贈り物をもらったみたいで。エリカさん,おめでとうございます♪