pigroboshow2008-03-06

鹿沼からの帰りに、ある知人とご一緒しました。
その方には、2年前の秋田で初めてお会いしたのですが、エリカさんをすごく応援されていました。ですから、てっきり東レアローズのファンだと思ったのですが、一番応援されているのは日立佐和ということでした。(東レも好きで応援されています。)
日立佐和のことを良くご存知な方でしたので、色々お話を聞きました。
個人的に、欠場されている藤崎選手のことが気になっていたので、お聞きしたところ、かなり明るいお話を聞きました。
東海大学を応援するようになって、藤崎選手が卒業する時に、どこかでバレーを続けてほしいなと思っていて、こまちレオニーノに入ったと知った時は、本当に嬉しかったです。
こまちレオニーノが秋田国体で解散して、藤崎選手がプレミアの日立佐和に移籍すると聞いた時は、心が躍りました。
いつか同じ体育館で、プレミアのコートに立った藤崎選手を見てみたい。
というか、東レアローズの試合は、全て応援するつもりでしたので、いつか必ず日立佐和の藤崎選手のプレーを見れるんだ。
そう楽しみにしていました。
ですが、開幕してすぐに怪我をされてしまったようで、その姿を見ることは出来ませんでした。
残り4試合。残念ながら日立佐和の試合は、東レアローズとは別の体育館で行なわれるので、自分は、その体育館にはいません。
今リーグの、日立佐和の、プレミアの藤崎選手を見ることは出来なかったけれど。
藤崎選手がコートに1日も早く戻ってきてほしいと思います。
願っています。
残り4試合。私の東レアローズ以外での願い事です。