加古川から帰ってきて,自分にとって大きな報せを聞くことになりました。
とてもショックなことでした。
それから 少し自分の感情がちょっとおかしいような感じがしています。
悲しいはずなのに,それほど悲しくないんです。
日曜日にも会社に行きました。
上司には,ある理由から簡潔に報告をしました。
家に帰ってきて,掲示板にもカキコミもしました。
悲しいはずなのに涙はでないし。
かといって,ショックでないのかといえば,大変ショックを受けました。
月曜日も会社に行って,仕事をしました。
自分と同じ技術を持つ同僚にだけは話しました。
なんだか 自分の感情が良くわからないです。
そのことをどう受け止めていいのかが良くわからないです。
悲しいのに涙も出ないし,悲しいはずなのになんだか感情が湧いてこないのが悲しいです。
会社から帰宅する時に靴の中に小さな金属片が入っていて,それを踏んで痛いと思いました。だから「痛い」という感情はあるんだなあって思いました。
家に帰って,ご飯を食べました。お腹が空いていたので空腹感もあったと思います。
少しだけ涙が出そうになりました。
今日も,いつもと同じように起きて,1日が始まります。