お。と思いました。

pigroboshow2006-12-20

Vリーグのオフィシャルサイトで,東レアローズの選手の画像が掲載されてて,お。と思ったのが,ミチさんと 未希さんでした。
勿論,全選手が大好きなのですが,それとはまた別にミチさんは,髪型を変えられたみたいで,それがとても似合っていて,イメージがまた少し変わられたように見えました。失礼を承知で言ってしまうと かわいいなあと思いました(汗)すみません(汗)
それと 未希さんですが。また痩せられたのかな?そのせいかもしれないのですが,表情がとても厳しくて。胸にずんと響くものを感じました。
レンさんも含めて,東レアローズのセッターに掛かる期待,プレッシャーは大きいと思いますが,ファンとしては,一緒に戦う気持ちで,夢をともに目指したいと思います。