岡山大会も 応援頑張りましょう。

pigroboshow2007-02-15

先週は,朝,仕事してから体育館に行って〜というスタイルで応援していましたが,思っていた以上に体に負担があったみたいです(汗)
仕事があるために,早めに帰ったのですが,バレーの応援をした帰りに,一人ご飯を食べるということも多くあります。
先週の場合は,横浜駅でラーメンでも食べようかな?と思って,一風堂に行ったら行列が出来ていました。(一風堂のラーメンも,東レアローズの応援で知りました。大阪府立体育館近くで食べて美味しいなと思いました。)
時間の余裕もなかったので,すぐ近くのお店でハンバーグを食べました。
しみじみとビール飲みながら,東レアローズの試合を思い出していました。
久光戦の後,少し寂しい気持ちもあったのですが,明日 頑張ろう〜。そう心に思い〜そして,その次の日も同じお店へ。ストレートで勝って,幸せな気持ちでひとり祝杯を。
東京大会の試合の後に,ある選手の近しい方とお話をしました。
今週末,おいしいお酒を飲みましょうね。