上を向いて歩こう

先週末の東レアローズは、久光製薬にストレート負けの後、岡山に勝利。
久光製薬との試合が厳しかっただけに、心配もあったけれど、岡山にはいいゲームができたみたいですね。
特に二見選手。
久光との試合では、3セット目にはベンチだったのですが、岡山との試合では大活躍。
二見選手で思い出すのが、東レアローズ㏋にてのNECとの試合後のコメント。
あの日は、二見選手は厄日だったのかと思うぐらいの内容だったけれど、コメントが前向き。
というか、まったくクヨクヨしていない。
バレー友達から、今のアローズの新人選手が失敗したりすると、すぐに下を向いてしまう〜旨の話を聞いたけれど、まぢ。
今季は木村沙織選手がいないのだから、厳しいのは当たり前。
なんでもかんでも、上手くいくわけないんのだから、思いっきり威勢よくコートで弾けてほしいと思います。
ファンは、そんなあなた達をデカい心で応援しているのだから。
がんばれ、サキさん、カオさん、ジュリさん。