ファイトだ!粘りだ!

今日も朝早いということで、あまり眠れずに2時頃に起きて、ビデオを見ていました。第12回Vリーグ。関西で放送された近畿ダービー、東レアローズとJTの試合でした。
その放送では、選手のインタビューがCM明けなどに流されるのですが、第3セットにサチさんのインタビューが。知ってる人も多いと思います。そのインタビューでぽつりとサチさんが語った一言。
「優勝したいですね」
サチさんは、ファイトと粘りの東レアローズの代名詞のような存在だったように思います。
今日、岡山にサチさんが応援に来られるそうですね。そして、対戦チームは第12回Vリーグ、最後の対戦チーム、武富士バンブー。勝ちたいです。勝ちましょう。東レアローズと、ともに頑張りましょう!