福島・天童大会の東レアローズ②

東レアローズのHPで,
加奈さんが久光戦のコメントをされているのですが,さすがに加奈さんだなあと思えるコメントでした。
そして,Vリーグの公式HPの眞鍋監督の言葉も,首位を全勝で走っていたチームであっても,現状に満足せず常にレベルアップを目指しているんだなと思いました。
福島・天童大会では,タクトさんが活躍してほしいなと願っていました。
ですから,その願いがかなって嬉しく思いました。
次の京都・浜松大会では,ダンさん,ねねさんが活躍してほしいなあと思っています。
活躍といえば,天童大会では,メイさんが決定率71.4%。
メイさんのヒロインインタビュー,純粋に見てみたいなあって思います。いつ実現してもおかしくないと思うのに,今までなかったですよね。見たいですね。

福島・天童大会もそうでしたが,試合の中でラリーがあり,ボールが東レコートに落ちる寸前につないで攻撃に転じ〜そういうプレーが,ここ数試合,必ずのようにあるように思います。今の東レアローズはボールに対して,すごく集中していて,それが応援している側からすると,とても熱くなれるように思います。