横断幕

pigroboshow2007-03-02

困ったことが起きてしまいました。
掲示板で問いかけてみたらと,友達が言ってくれたのですが,シーズン中に書き込むのは,なんだか心苦しいのでブログに書きます。
実はミキサイドの横断幕が長崎の大村大会で行方不明になってしまいました。
長崎は,フルセットの熱戦で試合終了後に,飛行機の時間も迫っていて,場内アナウンスで,係りの人に横断幕を外してくださいと言うアナウンスが流れました。
横断幕は知人から預かってきたものも含めて,10枚以上あって,ミキサイドの幕は1枚だけ別の場所にはってあって(小さいのでスペースがあって),その幕を係員の高校生らしき方達が外してくださっているのを見たのですが。
東レのチームで梱包してあって,その梱包されたダンボールの中に入っているのかなと思ったのですが,ありませんでした。
シーハット大村に連絡しても,出てこなくて。
もしも,長崎の方で心当たりのある方がいましたら,シーハット大村に連絡していただければ大変嬉しく思います。