天皇杯・皇后杯〜

今回の天皇杯皇后杯の金曜日のアローズは、試合後に夢見心地になるようないいバレーボールをアローズがコートで表現してくれました。
もしかしたら、この大会で今季のアローズの形」が作られるのではと思ったのですが、そこまでは行かず。でも、きっかけになったと思います。

東龍の快進撃は。ドラマを見ているようでした。高校のチームであっても、日本一を目指せる。すごいですね。応援している東海もって。夢を持ちました。

姉妹の幕。作って張ったのですが、やっぱ小さかったか。そして、見えなかった(汗)
お世話になっているKさんに、
「老眼でも見えないよ」
って笑われてしまいました(笑)
実は、あの時、リュックの中にサンプル持ってて、お見せしたかったのですが、試合直前だったので、お見せできませんでした。

幕は、こんなでした。
未希さん、ウインクできるけど、加奈さんはウインクできないので〜

横断幕で思い出しましたが、幕については、東海の幕、花とか、海とか、流とか、凛とか、友とか、志とか、気とか、直とか、真とか……(意味不明)作りたいなとわくわくする気持ちと、もう一つ、4年生!全員集合幕も捨て難い(意味不明)来年の課題だ〜

金曜日に東海の方とお話してたら、某神奈川選手(笑)が、その方に嬉しそうに幕のサンプルをお見せしたお話をしてくださいました。また他の某京都選手(笑)は、東西対抗の試合後に家に飾ると言ってくれて。
素直に嬉しかったです。
八子選手ではないのですが(バレーボールもばいるでのコメントにありました)
スキップしたい気分です♪