pigroboshow2007-05-18

理屈ではなく。上手く言葉で説明は出来ませんが,
目の前のコートですげえ頑張っている選手を見ていると,応援せずにはいられません。
がんばれーって声援を送りたくなるし,素晴らしいプレーには拍手を送りたい。
全ての選手のプレーが尊い
失敗しても,くじけない。くじけるな。自分に負けるな。
ボールがコートに落ちるまで,ゲームセットになるまで絶対 絶対諦めない。
勝利したら みんなで喜ぼう。嬉しさを噛み締めよう。そして,敗者にも心から拍手を送ろう。健闘を讃えよう。
敗れてしまったら,次へ。未来に向けて また歩こう。一緒に頑張ろう。
大好きな選手が苦しい思いをしているなら,
何ができると言うわけではないけれど,体育館に行く。
連敗が続いて,自分が行くと負けてしまうのでは?
と考えてしまう人の気持ちも分かる。
でも,自分は出かける。
勝ってほしいと心から思っているから。
連敗が続いてるから,苦しいから 行く。
一緒に戦いに行く。

大好きな選手が試合に出れなくても、やっぱり出かける。彼女は戦っているから。
加奈さんの為にお金も,泊まるところも,体育館の場所も,チケットもなかったけれど
大分に行った。
エリカさんの為に,「エリカ,頑張れ!」と言いたくて,盛岡に行った。
今週末は,東海大学の為に淵野辺に行こうと思います。
心から応援したいと思っています。