全日本紅白戦と大学バレー春季リーグ戦

pigroboshow2007-05-19

黒鷲旗が終わったら少し,ゆっくりできるかな?と思っていましたが,大学バレー春季リーグが真っ只中。
当初は,土日開催のうち1日いければいいかな?と考えていましたが,おそらく6月1週目の国体滋賀県予選までは,家でのんびりというわけにいかないと思います。
そして,明日は全日本紅白戦。
全日本は,チケットの購入が難しかったり,たまっている仕事,たまらないお金(笑)の問題で,いけなかったりすることが多いのですが,正直に明日の紅白戦は行ってみたかったなあって素直に思います。
全日本の紅白戦は,たくさんの方が応援に行かれると思いますので,体育館いっぱいの暖かい応援の中で,加奈さん,エリカさん,サオリさん,東レ3人娘が,コートで自分達のバレーボールを楽しんでほしいなと思います。
東レ3人娘の活躍を祈って。
自分は同じ心で,大学バレーを応援してこようと思います。