がんばれ!東海!

秋リーグ。8戦を終わり、東海大学は7勝1敗の2位につけています。
春リーグ2部準優勝での1部復帰ですから、1部で言えば10チーム中10位スタートだと思います。
何としても、自動降格だけは避けたい。8位以上をと思っておりましたので、上位リーグ進出の好成績は、信じられないぐらい嬉しいです。
正直、嬉しさと戸惑いもあります。
けれど、たったひとつ。東海に勝利してほしいと思っています。
昨年の春に入れ替え戦に敗れ、二十数年ぶりに2部に降格した時に、なんとか元気になってもらいたい。頑張ってもらいたい。そう思って、幕を作りました。
神奈川リーグで幕を張る時にすごい緊張したけど、あの時のあの気持ちは、自分の応援する時の原点ではないかと思っています。
頑張れ!東海!
今日も応援頑張ります。