神奈川トーナメント

pigroboshow2008-11-13

神奈川トーナメントでは、東海A、Bチームと2チーム出場しました。
おかげで、普段は見れない選手のプレーも見れたりして嬉しかったです。
スパイク練習見てて、リンさんのダイナミックなフォームはきれいですし、いいなあと思いました。気になっていた選手はたくさんいました。
ナオさんのトスも見てみたいなあと思ったり。
ハナさんがサーブ打つ時は、2割り増しぐらいで、大きな声で声援送ったかな。
マリさんの2発のスパイクはよかった!ってか、わずかな時間でめっちゃ自己主張した〜。
リエさんは残念ながら怪我。コウさんのスパイクも、また見たいなあ。
サウスポーのユウさんのプレー、もっともっとたくさん見たかった。
そして、東海B。松蔭大学という強いチームと戦い勝利したことは、立派だと思いますし、強い相手だったからこそ嬉しさもいっぱいだと思いました。
この試合では、センターのケンさんがカッコよくて惚れ惚れしましたし、イヴさんが逞しく感じました。
お気に入りのミトさんの活躍もあったし、ツキさんもチーム引っ張ってくれていたし、コトさんらしいタッチのトスアップも見れたし、シュウさんは……すごいよ!シュウさん!ナイスレシーブ!
自分が思ってた以上に神奈川トーナメントの東海は楽しかったです。
またそういうトーナメントですから、遠路はるばる応援に来られていたご家族などもいらっしゃったようですし、まあ。なんつーか。
「感動」があったんですよ。
で。東海A。
強いです。いいバレーボール、また見せてもらいました。
クウさんは、サチさんのような〜って思ってたけど、1年生でセッター賞も受賞されてすごく張り切っていて、ほんと、楽しみです。クミさんは東海Aを見てて、つくづくコートの中での存在感が際立っていました。カホさんは、いろんな意味で、こんな面白いセンターはいないぞっ。センさんは。ファンかな。自分。
シンさんは。やっぱりファンかな。自分。ツクシさんは、とにかく今、絶好調でした。
で、サキさんは。サキさんのスパイクは、加奈さんに通じるものがあるよ。
是非、一度、サキさんのスパイクを体育館で見てほしいなと思います。
伝わるよ。