天皇杯・皇后杯1日目

アローズの対戦チームの筑波大学
大学バレーを応援するようになった自分にとって、その実力はアローズも油断をしたら危ういと思っていました。ですが、アローズはこれまでの戦いで、チャレンジ、大学と当たる時も、ほぼベストなメンバーでのぞんでいましたので、信頼はしていました。
先発も張選手に代わり入っていたリオさん以外はプレミアの先発でした。試合自体は序盤に競る場面もありましたが、筑波大学は実力のあるチームですから、そう簡単には勝てるわけがありません。ですが、どのセットも徐々にアローズがプレミアの力を見せてくれたと思います。
アローズでは、特に途中で入った未希さんが、自分にはとても良く思いました。