約1ヶ月ぶりにアローズの試合を見ました。
加古川、姫路はそれぞれ思い出のある体育館でもあり、再び訪れるのをどこか楽しみにしているところもありました。
姫路の体育館では、兵庫国体のキャラクターの「はばたん」のシートが座席に被せてあって、懐かしく感じました。
気になる加奈さんですが、試合後にバスに乗り込む際に自分が今まで見た中でも飛び切り朗らかな加奈さんが見れました。
順調なんだなあって感じられて、とても嬉しく思います。
試合では、張選手に感動しました。
プレーは勿論、その佇まいというか、コートでのあり方を見ていますと、一流の選手だなあと感じいる場面が山ほどあったように思います。
一ファンとして、素晴らしい選手がアローズに入ってくれたよなあって感謝します。