土曜日と日曜日に

姫路の駅前と岡山の駅前が、なんとなく似ているなあって。
自分だけかな?
姫路市立中央体育館には、早めに行ったつもりでしたが、たくさん人が集まっていました。ぽっかぽかの青空の下、バレー友達と開場を待つのは楽しかったなあ。
加古川では、タクトさんの幕を張る時に最初、JTの大きな幕に気づかず張ってしまったり、(席に戻って気づいてなおした)ぼんぼんやりな出来事が多かったなあ。
気になっていた地域リーグでは、東海の4年生の名前はありませんでしたが、嘉悦大学の星野選手が三菱UFJ銀行に入られたそうで、それは嬉しかった。
9人制バレーボールの西日本の大会では、松山青雲ジュピターは2位グループで3戦全勝したとか。それも嬉しかったのですが、イチさんが、めっちゃ張り切っている言葉をブログに書かれていて、それが何より嬉しかったなあ。
姫路のアローズは、ドラマチックな勝利でした。
タクトさん。すごいよ。やっぱり。響くなあ。