昨日は

昨日は、仕事で9時過ぎに自宅に戻り、カレーライス食べながらバレーボールを見ました。
昨日は国体の地域予選も行われていて、近畿はアローズが勝ち上がっているようです。
でも、近畿はアローズが勝ち上がるのは、当然な感じですね(^^;)
結果が気になっていたのは、関東。
NEC日立佐和、柏、松蔭大学等、とても興味ある対戦が行われるからです。
できれば、日立佐和に勝ってほしいなと思いました。
実際に会場に行った方のお話ですと、千葉県が栃木県に敗れてしまったそうです。
千葉県というと、柏が代表なのですが、栃木県は宇都宮大学かな?
かなり驚きました。
決勝はNEC日立佐和を破り優勝。
佐和のキャプテン、セナさんは、出場されていなかったそうで、気になるところ(^^;)
両チームのメンバー、さらに気になるなあ。
いずれにしても、リーグは万全な状態で迎えてほしいですね。