雑感

pigroboshow2009-08-26

NHKの9時のニュースを見ながら、ご飯を食べました。
東海大学女子バレー部の掲示板が、ここ数日、ちょっと見れない状態で寂しいです。
ちょうど合宿をしているので、合宿の様子が知りたかったのですが、残念。
早く復活するといいなあ。
今回、東レにも合宿するようなお話もちらりと聞いたので、それも楽しみでした。
さて。
もうすぐ近畿総合です。
私の会社は、9月が1年の締めで、仕事としては20日までが忙しく、近畿総合にはいけないかもしれません。
近畿総合。
楽しみですね。
新人の3人の選手や、マリオのコンビに……加奈さん。
近畿総合。でも、一番、自分が楽しみにしているのは未希さんかな。
黒鷲のことがあって、未希さんやアローズには、申しわけないような気持ちがあるので、
少し距離を置こうと思っていますが、応援は、これまで以上に頑張ろうと思っていますよ。
未希さん、張り切ってくださいね。
近畿総合。未希さんに、一番、期待しています。