Mermaids!

昨日、東京体育館に東海も来ていたそうですね。
で。
自分は、なんだか切ない気持ちになってしまいました。

横断幕は、自分で描いて、それを業者さんが作成してくれるのですが、紐は別なんです。
新しい横断幕に紐をつけました。
もしも、東海が決勝戦に出場したら、今まで作った幕を全部、張ってみようかなあと、考えたりしていました。

これ最初に張った幕。懐かしいなあ。作ったとき、最初はイラストレーション?とかソフト使える人に頼んだんですが、大変で途方に暮れたそうで、そのまま業者に出しました。
知ってる人は知っている?国士舘大学の体育館の壁にも部員さんが貼ってくれました。
藤井さんが、当時はコーチで、幕が乱れてたのを直してくれたのを覚えています。ありがとうございました。

入れ替え戦の為に4年生幕を作りました。
良く覚えていないのですが、この幕は東海に預けておいたんです。
そしたら、開幕の時に張ってくれて。ありがたかったのですが、やっぱり4年生幕だったので、はずさせてもらったように記憶しています。

これはクミさんのチームに最初に作った幕。これも短かったなあ。覚えている人、いるかなあ。これを張った後に、やっぱ、部員全員の幕がいいなあと思って。

作った幕。自分では、シキさんとキエさんが、良く似ていると思ったのですが(汗)
この幕を張ったのも神奈川大学だったかな?
川崎橘の部員さんで、ほめてくれた選手がいて、嬉しかったなあ。

今年の幕。
かなり旅したぞ(笑
仙台から大阪。新潟にも行った。
がんばれ!東海!

元気出して、いきましょう〜☆
Mermaids!



駅までの道を歩いています。朝方、4時ぐらいまで幕を作ってました。
今日は全日本インカレのベスト4の試合です。
一方的な試合になるか、逆に接戦になるか。
楽しみでもあります。
自分は残念ながら、今日は行かないことにしました。
心の問題。
明日は、明日まで待とうと思います。