プレミア決勝と関東大学バレーボールリーグ開幕

pigroboshow2010-04-13

プレミア決勝は、アローズが今リーグ最高のパフォーマンスを発揮したと思います。
なんだか現実感がないというか、夢を見ているような不思議な気持ちになりました。
色々なことを考えたり、思ったりもしたのですが、
「おめでとう」
それに尽きるかなあ。

関東大学バレーボールリーグ戦が始まりました。
女子の開幕では、なんといっても昨年秋リーグ&全日本インカレを制した筑波大が2部から1部に復帰した国士舘大学にストレートで敗れるという大波乱がありました。
東海は、開幕から2連勝。
結果は勿論ですが、内容もとても良くて、見ていて楽しかったです。
1年生には、初めての大学公式戦でしたが試合に出場した選手も、サポートの選手も頑張っていました。
東海で宝物をたくさん集めてほしいです。