東海−日体大

第5セット
○○○東海15−12日体大○○


東海大学女子バレー部の皆さん、こんにちは。
5連勝!おめでとうございます。
日体大との試合は、ほんとにスゴかった。
ハラハラドキドキの連続でした。
今日の試合は、たくさんのバレーファンに見てもらいたかったと思う試合でしたし、また、あの場にいたバレーファンは伝わるものが多かったと思います。
東海のこういう試合を見てきて、自分はバレーファンとしては、幸せものだなあと思いました。
帰り際に自分のプレーに納得がいかず涙を浮かべている選手もいましたが、今日の試合は試合に出場した選手は勿論、サポートのみんな、東海大学女子バレー部の全員を誇りに思えるような試合でした。ありがとう!

明日も頑張りましょう!

ただひとつ心配なのは、
自分の座っていた席からは見えなかったのですが、セリさんが怪我をされてしまったみたいで。
それが、今も自分の心に重く。
日体大で指?を負傷された選手の方もいて、大事に至らずにまた元気な姿を体育館で応援したいと思います。