男子の

高校も来てます。
………………………………………………………………………………………
黒鷲旗
とにかく いろいろあった黒鷲旗
語りたいことは、いっぱいありますが、
土日は、女子1部のオープン戦が始まります。
早いっ。
でも、楽しみです。
黒鷲旗、お疲れ様でした】
東海大学女子バレー部の皆さん、こんにちは。
黒鷲旗、お疲れ様でした。
グループ戦の組み合わせが発表された時に、まず1番最初に思ったのは、JTと同じ組だ。
ということでした。
2010/11 プレミアリーグ優勝チーム。
竹下選手、キム ヨンギョン選手という世界でもトップレベルの選手との試合は、
正直、糧になるよりも厳しい現実に打ちのめされはしないかとも思いました。
が、しかし。
分からないものですね。
本当に、「いい試合」となりました。
東海の粘りに、会場から沸き起こった拍手を今も思い出しては、ジーンとします。
JTが キム ヨンギョン選手を先発させてくれたことにも感謝します。
やはり ヨンギョン選手がいるかいないかは、とても大きいと思います。
ヨンギョン選手がコートにいるJTから1セットを取った。
そして、いいゲームをしたということが、東海のファンである自分には、とても嬉しいです。
この試合は、敗れてはしまいましたが、東海が次のステップに駆け上がるための大きな一試合になったと思いますし、また、
たくさんのバレーファンにも伝わった試合になったと思います。
今週末、淵野辺で行われるオープン戦も楽しみにしています。