計画停電中

真っ暗な中、ご飯食べました。
家族のラジオを聞いてますが、ラジオ、いいですね。癒やされます。
欲しいのですが、今、ラジオは、こちらでは物がないんですよね。
小田急に勤めている友人が、地元の電車が動いていないので、通勤に困っています。
日曜日に友人を駅まで送るので、そのまま東海に行ってみようかな?
と思っています。
黒鷲ですが、参加チームは発表されましたが、やはり被災地のチームが気になります。
……
8:20頃に、電気つきました。
思ったより短縮されて、ほっとした半面、急な停電などになりませんようにとも思います。
停電で命の危険もある方も多くいらっしゃいますので。
といっても、私はできることを頑張るしかありません。
明日は、5時に会社に行く予定です。
元気に。私も頑張ります。