昨日は、午前5時ぐらいに起きました。
で、女子サッカーの延長戦がやっていたので、出勤前に見てました。
気になったのが、澤選手の2点目のゴール。
あれ、頭だったのか、足だったのか。
気になりつつ、会社に。
帰ってきてから、ネットで見たら、足でしたね。
あのプレー、どーだったのか。
気になって。気になって。
そういうプレーは、見れてラッキーです。
バレー見てても、そういうプレーあって。
最近だと、やはり東海ばかりになってしまいますが、
東日本インカレの時の河野選手の「高さ」と、林選手と家高選手のコンビ……e.t.c。
どーだったか、ではないけれど。
東西インカレでは、日体大との試合。
負けて、残念ではあったけれど、原田選手の気持のいいスパイク見れて、それだけでも、かなり満足でした。