秋リーグ 3連戦

自分が大学バレーを見始めて、秋リーグ3連戦というのは、初めてではないかなと思います。
秋リーグ始まる前、いろんな思いはあったのですが、
この3日間は、素直に楽しかったです。
月曜日の帰りには、このまま時間がループしてくれないかと思ったほど。
東海、面白いバレーを展開しています。
また階段上った。
そんな風に思う高いレベルのバレーをしてくれて感激しました。
早稲田との試合は、魅力いっぱいでした。
数々のファインプレー。
お金を払ってでも、見たいと思いました。
ひとりひとり褒めちぎり讃えたいですが、気持ちを落ち着けて。


東海、面白いです。
できれば、多くのバレーファンに見てもらいたいです。


お金を払ってでもといえば、今も義捐金箱が設置してありました。
自分は、恥ずかしながら2日目の帰り際に気づいて、3日目に協力させてもらいました。
こちらも 是非、協力したいですね。