一所懸命

関東大学女子バレー1部秋リーグ
9勝0敗……2チーム
東海大学
筑波大学
8勝1敗……1チーム
嘉悦大学
7勝2敗……1チーム
青山学院大学
6勝3敗……1チーム
東京女子体育大学
5勝4敗……1チーム
日本体育大学
3勝6敗……1チーム
日本女子体育大学
2勝7敗……2チーム
松蔭大学
宇都宮大学
1勝8敗……3チーム
早稲田大学
国士舘大学
大東文化大学


日曜日からの帰り道。
表参道の駅から、千代田線乗って、代々木上原小田急線に乗り換えて。
席がいっぱいだったので、立っていて。
成城学園前で、前の席が空いたけど、家族連れのおばあさんに席を譲って、そのまま立っていて。
新百合ヶ丘で席が空いたので座って。
新松田で降りて、JRに乗り換えて。
その間、時々、眠って。
時々、いろんなことを思い出していました。
あと2試合で秋リーグも終わってしまうのだなあ。


日曜日の結果と今週末の土日の試合から、優勝の可能性のあるチームは、東海、筑波、嘉悦の3チームとなりました。
今週末の土日、東海は筑波、嘉悦と直接対決となります。
これまで同様、マーメイズ一丸となって試合に臨んでほしいと思います。
ここまでの試合がそうであったように、コートの中の選手は、もちろん、サポートの選手一人ひとりが、勝利のために自分のできるベストを尽くしてほしいと思います。
一所懸命。
今年のチームスローガンを全うしてほしいと思います。
東海大学、マーメイズ、ファイト!