月刊バレーボール

「月刊バレーボール」と「チームの顔」を購入しました。
月刊バレーボール。
知っている人が載っている。

クウさんとシンさんが大きく載っていたページで思わず笑顔。
私自身がそんな風に嬉しく思ったのですから、ともに頑張っていたチームメイト、関われていた方たちの喜びはさらに大きかったでしょう。


今月号は、高田ありさ選手の特集もあり、また全日本インカレの特集では、キラさん、セリさんの記事もあり、ほこほこしました。


そんな個人的には盛りだくさんの今月号でしたが、もっとも心に残ったのは、女子ジュニアのページ。
キャプテンで頑張った小田選手(レンさん)のコメントと、福田監督(アローズ、コーチ)の言葉でした。
これ、ほんの1ページでしかないけれど、1冊の本が書けるぐらい。
ドラマや映画にしてもいいぐらいの内容だと思いましたよ。