シンさん、クウさん。小川選手。

昨季最下位だったNECは2連勝。
昨季はシンさんが入部してから徐々にチームも上がっていった印象もあり、黒鷲旗もベスト4。
サマーリーグも優勝しました。
けれど、昨季もサマーリーグは優勝していますので、やっぱり不安もあったと思いますが、2連勝はこれ以上ないスタートだったと思います。さらに、今週末はホームゲームですので、ここで加速してほしい思います。
自分もホームゲームは応援に行きたいと思います。
シンさん。2試合ともに素晴らしい成績でした。



JTは2連敗。
クウさんの様子をJTファンの友達に聞いてみたい気もしましたが、できませんでした。
NECが開幕勝利したのは良かったですが、やはり相手がJTだったので複雑な心境になりました。
ただ2戦目が、多くの人が優勝候補に挙げている久光製薬にフルセット。
リーグ戦は始まったばかりですし、これからっ!
クウさんも大変なプレッシャーの中、頑張っていると思います。
セッターについては、帳票では読み取りにくい部分もあり、JTのホームページを拝読させてもらっています。
自分もできるだけ応援に行きたいなと思います。


松蔭大学の小川選手がGSSに入部だそうです。
嬉しいです。