JTホームゲーム

今週末は、当初、チャレンジリーグ北本大会に行く予定でした。
が、どうにもJTのクウさんが気になって仕方がありません。
日程を見ると、JTの応援は来年から。
年内中は、北本の後は大学と皇后杯のみ。
皇后杯ではJT都城での試合。
駒沢に東海とアローズの応援に行くので、都城には行けません。


費用の問題ですが、実は今回漠然となのですが、東西対抗に出場する東軍の4年生全員の幕を作ろうかとも考えていました。けど、いまだ 発表されておらず。時間的にも間に合わないので、やっぱり幕は東海で選ばれた選手のだけ作ろうと思います。


チケットもまだ購入していなかったのですが、北本のチケットはGSSの後援会でもらえる予定なので買ってはおらず。


さらに、昨日、急遽、母親を病院に送って行かなくてはならなくなりました。
月曜日なので混むと思っていたら、意外に空いていて時間に余裕ができました。
コンビニに寄ったら、あっさりJTホームゲームのチケット買えました。


豊橋の試合内容でも、決めようと思っていたのですが、最終的には達川監督がブザーを押して、自分の背中も押してもらった感じです。


いずれにしろ、年内に1度はクウさんの応援に行かないとたぶん、気になって仕方がなかったと思います。


というわけで、今週末は加古川と神戸に。
JTのホームゲームに行こうと思います。




You tubeに 観戦されていた方が掲載してくださっていました。

これで、何もペナルティもないんですね。
ヒドイです。