ちっぽけな男

皇后杯の時。
JTマーヴェラスデンソーの試合で。
JTを応援していました。
JTには、クウさんおるし。
頑張ってほしいから。
なんですけど。
まったく試合に出させてもらえる感じもなし。
スタメンで大活躍の二人のセッター。
橋本選手と早坂選手に声援を送り。
嘉悦大学から新人として1年目から活躍している高橋選手と奥村選手に声援を送り。
送っていました。
橋本選手がサーブ打つとき。
突然、声が出なくなってしまいました。
もう、本当にちっぽけで、ちっぽけで。
自分が嫌になってしまいますが。
もうだめでした。
その場から遠く離れました。
ちっぽけでもいいや。
自分は聖人君子じゃないもの。
ちっぽけな男だもの。