両極端?

尼崎、大阪大会のアローズは両極端なアローズだったかも。
NECとの試合は、あきらかな誤審があって、いやな第1セットの後から、強いアローズ。
選手の気迫もすごかったように思います。
首位のNECには、なんとしてでも勝ちたいという気持ちが強かった。
その気持ちが強すぎたのか、甘く見すぎていたということはないと思いますが、どうしても土日のアローズの違いを見ると、気持ちの緩みみたいなものも感じてしまいました。
日曜日のJTとの試合は、気持ちが乗っていないような、集中力が散漫だったような。
菅野監督のコメントそのもので、自ら敗れにいったようにさえ感じてしまいました。
心配なのは、怪我、体調不良なのではないかと思ってしまう選手が多くいたので、この1週間はいいインターバルになるかな?なってほしいと思います。