ななの少し上に

岡崎大会が終わって、JT入れ替え戦回避にはかなり有利になりました。
それでも、決定したわけではないので、先週は内心ドキドキでした。
ライブスコアでNECにストレートで敗れ、デンソーと岡山の試合は、ずっとは見ていられず、テレビを見て、合間にチェックをいれていました。
もしも、岡山が敗れた場合は、鳥取の残り2試合はJTの応援に行こうかと思いました。
前日に連敗を止めたデンソーの勢いは、ある意味、怖かった。
本当に「絶対」は、ないんだなあと思いました。
勝って6位以上を確定させたかったと思いますが、ここまで挽回したこと自体が立派だと思います。
残り2試合。
最後まで、しっかりクウさんらしく頑張ってほしいと思います。
4強を逃したことは、不本意だったとは思いますが、入れ替え戦回避は、本当に自分はとても嬉しかった。
次は、もっと上へ。期待しています。