サマーリーグ

今週末は、サマーリーグ
今回は東部大会に行きます。
できることなら西部大会に行きたかったですが、資金面で無理。
東部大会で一番、楽しみにしていた上尾の山岸選手は、ユニバのほうに出場ということで、当然、サマーは欠場。
残念ですが、もちろん、ユニバで活躍してほしいと思います。
ジュニアに続き、メダルを!
今回のサマーリーグはGSS、柏エンゼルクロスを中心に見たいと思います。
特に柏のキエさん、河野選手を応援したいです。
キエさん、出るか出ないかで、自分のテンションはかなり乱高下すると思います。
あと雨が降らないでほしいなと思います。


……今日は映画を録画しようと思ったら、日テレの「Woman」が今日から始まるんですね。
満島さんと田中裕子さんが共演で、それだけでも見たいです。