【上尾】
なんというか。上尾云々ではなく、やっぱり山岸あかね選手。キラさん。


昨日、練習見学に行きました。2013年のシーズン、怪我でずっと別メニューだったココさん。
火曜日の練習見学で、俊敏に動いていて、すげー回復してる。もうすぐ完全復帰だと思っていたら、昨日はみんなと同じように練習してました。
全日本インカレ前に怪我したイチさんと、全日本インカレ中に怪我したルリさんが別メニューで二人で懸命に頑張ってました。
試合でもなく練習見学で、涙腺やばくなりそうでした。
アオさんも、待っております。


どんなチームでも、たとえば、プレミアのアローズでも、そういうことは、あると思いますが、実際に目にしたか、しないかは大きく。



キラさんは、入学前に東海の体育館でユズさんと一緒に混ざって練習していた頃から知っていて、思い入れの種類が違うように思います。
他の選手は、○○選手、頑張れ。なんですが、
キラさん、東海OGは、身内の選手がコートに立っているように感じてしまいます。