プレミア3位決定試合

昨日のプレミア3位決定試合は、久しぶりのアローズの応援、楽しかった。


車体には連敗中、さらにセミファイナルが3試合、ストレート負けとあって、心配していましたが、会心のストレート勝利。



各セット、危ない場面もありましたが、ポイントポイントで、いいプレーでしっかり得点してくれました。


ペーニャ選手が外れて、ミサトさんがリベロ。カオさんがレフトの、これまでと違う布陣でしたが、これが大正解。
応援してて、単純にめっちゃ楽しかった。
カオさんのレフトは、大変、魅力的です。


サーブも良くて、ノータッチエースもたくさん出ましたが、特に、アリサさんのノータッチエースは、アローズ初優勝の時のデンソーとの試合を思い出しました。「バレーの神様が引いてくれたコース」


未希さん、ねねさん、リイさん、ルナさんたちも応援に来られてて、本当に楽しかった。