夏休み

今日から夏休みです。
といっても、家族の通院なんかで、何もせずに終わりそう。
ひとまずサマーリーグ決勝の土日のチケットは買いました。
たぶん、土曜日は仕事になってしまいそうなんですが、一応、購入しました。


勘違いをしていて、次週の国体関東ブロック予選は1日で終了するみたいですね。
ただ少年の部は日曜日もやるようなので、どうしようかなとも思っています。
だけど、体育館がアクセス悪いんだよなあ。

今日から夏休みです。
といっても、家族の通院なんかで、何もせずに終わりそう。
ひとまずサマーリーグ決勝の土日のチケットは買いました。
たぶん、土曜日は仕事になってしまいそうなんですが、一応、購入しました。


勘違いをしていて、次週の国体関東ブロック予選は1日で終了するみたいですね。
ただ少年の部は日曜日もやるようなので、どうしようかなとも思っています。
だけど、体育館がアクセス悪いんだよなあ。