国体予選とPFU新監督

【国体予選】
今週末は、土曜日が休日出勤なのですが、午前中に仕事が終わったら、午後に大学に寄って、その後に茨城に行こうかと思います。
国体関東ブロック予選。
女子は日曜日だけですが、第1試合開始の10時には、当日移動では間に合わないので、前日に向かおうかと思います。
近畿ブロック予選。
東レアローズの予選通過は、ほぼ間違いないと思います。チャレンジリーグ三洋電機は、油断できないチームですが、国体に進出できるチーム数が増えたので、まず大丈夫かと思います。
勝敗とは関係なく、今、残っているメンバーでのチームも見たいんですが。
残念ながら、私は行けませんが、行かれる方は楽しんでほしいと思います。
PFU新監督】
寺廻新監督は、驚きました。
新加入選手もいるんだろうなあとか、チャレンジリーグもすごいことになりそうな。
いろいろ思いました。
PFUは、またガラリとチームが変わりそう。
離れた選手、スタッフの皆さんの動向も気になります。