PFU

オトメグアオの魅力は、自分的には当然として。
PFU、チームとしても良かった。
なんといっても三橋選手がいい!
試合前、準備をしているチームメイトを手招きして、コートの真ん中に集まるよう指示。
些細なことだけれども、リーダーシップを発揮されていました。
試合中もだけど、完全にPFUの中心選手ですね。
彌永選手も、筑波時代、こんな選手だったかな?
って思うほど、自分のイメージががらりと変わりました。
自分の見る目がなかったのでしょう。


新人選手の宇田選手、槇田選手がいい!


PFUは大学バレー経験者が多く、大学バレーを見てきた者にとっても、楽しみがありました。

PFU
とても好きになりました。