大丈夫です

さてさて。
オトさんです。
はたから見ても優しい女の子で、泣き虫おってぃでもあるので、
大丈夫かなって思っていた1年生〜3年生。
いや、1年生の頃は偉大な先輩たちをコートの外から見ていたことが多かったから、2年生〜3年生かな。
心配になったけれど、
4年生でキャプテンになって、印象が変わりました。
真面目で責任感が強い性格なのだと思います。
コートの中で、頼もしい存在に。
苦しい時に、ぐっと唇をかみしめている姿をよく思い出します。
気持ち的に優しすぎる女の子かなと思っていたけれど、オトさんは九州出身。
失礼かもしれませんが、自分には九州出身の女性は、いい意味でしっかりした気の強い女性が多いイメージがあります。
オトさんにも、一本芯の通った強気な一面があるのだと思います。


セッターとしてのオトさんには、ある特質があります。
録画したものを見ていて、「それ」に気づきました。
「それ」を体現できる最高のパートナーが、メグさんだと思います。
メグさんがマーメイズに入ると知った高校バレーにも詳しいある方が、
「めちゃめちゃ速いです」
そうメグさんのことを言っていたのですが、ハマった時のオトメグは、
「何?あれ」
見ていたバレー関係者が、思わず驚嘆する言葉を発してしまうサプライズに溢れています。
二人の最高のプレーは「オトメグ」という言葉をつけてもいいぐらい。
ユニバではメグさん、ブロックで活躍しましたが、
「オトメグ」で世界を驚かせてほしかったという贅沢な思いもあります。
来るチャレンジリーグでは、ぜひ、最高のオトメグを見せてほしいです。
そして、また、いい笑顔をたくさん見せてほしいと思います。


オトさんは、ミスターチルドレンの大ファン。
なので、マーメイズで4年生の時に作った幕に、ちょっと、ミスチル入れてみました。



大丈夫です。
オトさんには、桜井さんがついているから。
大丈夫です。
ふたりの「カズトシ」がついていますから(笑)