リョウさん

女子プレミアリーグ開幕のその日に、内定のリョウさんがデンソーの試合に出場したというのを聞いて、本当に驚きました。

当初、Vリーグは全日本インカレが終わってから応援に行くつもりでしたが、内定のリョウさんが出場するということで予定を変更。
デンソーの試合を多く応援に行きました。
ただ、本当に大丈夫なのかなと思うぐらいリョウさんはデンソーの試合に出場し続けました。
全日本インカレの前週。
ばかりでなく全日本インカレ翌日の石川の試合まで出場しました。
内定選手ですから、学校の授業だってあります。
リョウさんは、本当によく頑張りました。
おそらくマーメイズの誰もが、リョウさんを心配していたと思います。


残念ながらデンソー入れ替え戦に。
気持ちを切り替えてというには、あまりに辛いのですが、
他に言葉もなく。
切り替えて。
応援しています。