レンさん

とどろきアリーナで車体のユニフォームを着たレンさんを初めて見ました。
試合前の練習で、最後まで藤田選手と練習をしていたレンさんを見て、車体がレンさんに期待しているのもすごく伝わりました。


刈谷のホームゲーム、第1戦で先発したレンさんは内定選手でありながらインタビューにも選ばれました。
それほどの活躍でした。
それでも、日曜日はとても心配でした。
NECのサーブの集中砲火にあうのではないかと、心配でした。
NECにも、クウさん、シンさん、サチさんとマーメイズがいるので、どちらが勝ってほしいというのではないですが、
内定選手のレンさんのことは、とても心配でした。
試合が、ホームゲーム。
そして、試合結果により、ファイナル6か入れ替え戦かと背負うものも大きかったので、心配でした。
予想通り、チーム最多のサーブを受けました。
数字では50%を切っているけれど、持ちこたえ、そして、アタッカーとしても、活躍。
勝利に大貢献しました。
試合後に声をかけたいと思い、待っていました。
少しだけ声をかけることができて、見送ることもできました。
ファイナル6での活躍も期待しています。