開場待ちの間に

9月14日の表参道に早く着いて。

開場待ちの間に
東女ファンの方とお話ししていました。
と。東女の監督さんがいらして
東女ファンの方とお車でお話しに。
しばらく1人で
ぼーとしていたら、えらく体育館前が木の枝や葉っぱが落ちているのに気づきました。
門の横の守衛さん?の詰所を見たら
箒が見えたので
守衛さんに
掃除をしたいので、箒をお借りしたい旨をお話しして、掃除を始めました。
長いフロアですから時間もかかりましたが、
開場待ちの時間まで暇でもありましたから、
青学の体育館には、感謝の気持ちもいつもあったので嬉しかったです。
最初は1人だったんですが、
途中から
東海の部員さんも手伝ってくれて、
さらに東女の部員さんもきてくれました。
嬉しかったです。
ありがとう。
きれいになりました。