メグさん お疲れ様でした

f:id:pigroboshow:20200407051035j:plain

PFUのメグさんが引退するそうです。

ピンときません。
ほんとのことを言えば、
オトさんが引退した時、メグさんが1人残って心配ではありました。
PFUがオトメグアオを揃って獲得してくれたのは嬉しかったです。
リーグが2つに分かれたおかげで、なかなか応援に行けなくなってしまったというのもありますが、
チャレンジマッチのぎふとの試合。
ぎふが、まさかの応援団が来ないという異常事態。
ぎふの2人が引退するのは聞いていたので、最後の試合で応援団もいないなんて、あんまりだと思い、ぎふを応援しました。
相手にメグさんいるのに。キャプテンなのに。
なので、申し訳なくてPFUの応援にも、足が進まなくなっていました。

コロナの影響で黒鷲旗が無くなり、
もしかしたら、そこで見送ることができたのかと思うことも、厚かましいのでしょうか。

メグさん。
お疲れ様でした。