f:id:pigroboshow:20200524084635j:plain

路にしました。
まっすぐ。一筋の道。

学連さんで、ロコさんはよく写真を撮っておられます。

気持ちが伝わってくるような写真が多いです。

今は写真を撮られる方はたくさんいて、
皆さん、いい写真ばかりです。
写真だけを見れば、みんないい写真。
ですが、
ロコさんが撮られた写真は、
同じバレー部員さんが撮られた。と思うと、
やはり違って見えてきます。

ひとつ言い訳?というか、お願いが。
ロコさんは自分が写真を撮っておられるからか、ご自身に向けられるカメラによくお気付きになります 笑笑

学連さん、アナリストさん〜にカメラを向けるのは、ほんと申し訳ないのですが、、、
幕の作成で必要なのでお許しください。
また、今後も幕に関しては許可をいただいてから作成いたします。
ついでに、、、
良かったら、学連さん、アナリストさん、、、
いや、部員さんでも、、、
幕の画像、いっそ提供してくださると助かります。笑笑